学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

新年度スタートへ向けて・・・

  • 2016.04.03
  • 日常 
  • burogu2012

    さあ、なにを運んでいるでしょうか?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    正解は、、、

     

    burogu2013burogu2014

    なんと! グランドピアノ1台。アップライトピアノ1台。

     

    それぞれ、音楽室とホールへ 新たに購入し、本日納品日でありました。

     

    予てより、音楽室にグランドピアノがあればーいいなぁーと言われていましたし、

     

    本物のピアノの音を与えたいとも思い、

     

    子ども達に質の高い音楽をとも思い、

     

    この度、良いご縁を頂き、購入致しました。

     

    少々、高い買い物でしたが、お金には換えられない より良い環境を与えられます。

     

    新学期に子ども達がどのような反応をしてくれるか楽しみです。

     

    早く子ども達の顔が見たいと思いながら、あと少しの準備期間。

     

    準備をしっかりと行い、最高のスタートがきれるようにもう少し事務仕事に専念したいと思います。

TO LIST