学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

終業式・・・

  • 2016.03.22
  • 行事 
  • 本日を持ちまして、年中・年少組の平成27年度が終了いたしました。

     

    1年間本当にありがとうござました。

     

    無事にこの日を迎えることができたのも、園児・保護者・教職員が一丸となって取り組み、ご理解ご協力を頂いた賜物と感謝申し上げます。

     

    1年間、長いようで短く、濃く充実した1年間だったように思えます。

     

    それも、子ども達の成長がより大きく、たくましくなったことが、なによりの成果であったと思います。

     

    4月より新たなクラスとなり、初心にかえって、取り組んでいく所存であります。

     

    4月の進級式に、皆の顔が見られることを願い、春休みを満喫して頂ければと思います。

     

     

    burogu2009 burogu2007

    そんな中、さくら組の廊下を覗いて見ると・・・。先週までは咲いていなかったチューリップが咲いていました。みんなと同じように、すくすくと育っていましたよ。

TO LIST