学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

御礼・・・

  • 2015.09.07
  • 行事 
  • burogu1555

    来年度対象 3年保育見学会。

     

    たくさんの方にご来園頂き、当園の教育実践、考え方など、短時間ではありましたが、ご理解頂けましたでしょうか。

     

    つたない私の話も真剣に聞いて頂き、いつもながら感謝です。

     

    実際に見て頂き、そして説明。

     

    しかし、それも幼稚園生活のほんの一部。

     

    実際は入ってみないと分からない。それが本音でもあります。

     

    これから3年間の幼稚園生活を有意義に送って頂けるよう、これからも子どもたちの成長のためにをモットーに精進してまいります。

     

    これからご家庭でご検討頂き、願書提出頂ければと思います。見学会ご参加誠にありがとうございました。

     

TO LIST