学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

同窓会&夕涼み会・・・

  • 2015.07.25
  • 行事 
  • burogu1074  burogu1070 burogu1069 burogu1068 burogu1067 burogu1065 burogu1064 burogu1078 burogu1077 burogu1076

     

    久しぶりの再会!

     

    ドキドキ、ワクワクな1日となったことでしょう。

     

    小さい頃からの友は、宝物でもあります。

     

    ぎんなん生活を一緒に体験した仲間だからこそ、久しぶりに会っても、懐かしくもあり、うれしくもあり。

     

    特に4年生は、久しぶり!というお友だちが多かったのではないでしょうか。

     

    苦労を共にした仲間って良いなぁと熟々実感します。

     

    また来年も会えることを楽しみにしています。そしていつの日か、その中からぎんなんの先生になってくれることを願っています。(笑)

     

     

    burogu1094 burogu1093 burogu1092 burogu1091 burogu1090 burogu1089 burogu1088 burogu1087 burogu1086 burogu1085 burogu1084 burogu1083 burogu1082 burogu1081 burogu1080 burogu1079

     

    1学期最後の行事。夕涼み会。

     

    4月から 企画・運営を携わって頂いた 3役さん。本当にありがとうございました。

     

    入念な準備をして頂いて、本当に楽しい夕涼み会となりました。

     

    そして、準備のお手伝い、当日のお手伝いなどでは、夕涼み会お手伝い係の皆様にもご協力頂き、

     

    様々な方が関わりながら、創りあげた夕涼み会は、子ども達にとって、夏一番の思い出となりました。

     

    今年度初の試みであった、組織改革。

     

    「お手伝いして良かった。」と思ってもらえることが一番。そんな思いからの決断でした。

     

    しかし、それも保護者の皆様、特に今年度の3役さんはじめ、お手伝い係を希望された皆様。また応援して下さった保護者の皆様。

    そして先生達。大人達みんなで創りあげていったんだと思いながらの夕涼みでした。

     

    明日から夏休み。ちょっとひと休みとなりますが、年長組のサマースクール。そして9月からの幼稚園。

     

    リフレッシュをして、2学期もがんばっていきます。どうぞよろしくお願い致します。

     

     

    本日よりブログの更新は夏休みを頂きます。次回の更新は、小学部 体育部サマースクールとなります。

TO LIST