学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

Summer Concert・・・

  • 2015.07.07
  • 行事 
  • 今年度最初の発表会。サマーコンサートが開催されました。

    burogu1049 burogu1048 burogu1047 burogu1046 burogu1045 burogu1044 burogu1043 burogu1042 burogu1041

    4月からの3ヶ月の成長。

     

    特に小さい子のクラスのお友だちの成長は、びっくりするほどのものがあります。

     

    タカガ 3ヶ月。 されど3ヶ月。

     

    子ども達にとって3ヶ月という期間は、とても長く充実したものなのかもしれません。

     

    幼稚園生活に慣れてきた時期という状況の中で、しっかりとお客様の前で発表することができるのは、

     

    日々の積み重ねのおかげだと思います。

     

    特に今年はどの学年も仕上がりが早く、安心して見ていられました。

     

    個々に緊張しながらも、練習の成果を発揮できるためには、「自信」をもって取り組めているからだと思います。

     

    今後益々活発さを増していく時期。こちらも子ども達に負けないように、パワー全開で取り組んでいきたいと思います。

TO LIST