学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

親子リトミック・・・

  • 2015.06.17
  • 行事 
  • burogu1030 burogu1029

    今年度2回目の親子リトミック。

     

    50名のお友達が参加してくれ、元気にからだを動かしていました。

     

    親子でやるのが意味がある。

     

    そんな目的でもあります。

     

    幼稚園に入る前の時期。あたりまえの日々を過ごしながら、たまには親子でからだをうごかして、お子様との関わりをもってもらいたいと思います。

     

    幼稚園に入るとあっという間の3年間。

     

    そして小学校・中学校・高校と、だんだんと親子の関わりは少なくなってきます。

     

    だからこそ、今しかない時期に、じっくりと関わり合いを持つことは重要だと思います。

     

     

    そんなきっかけとなってくれれば・・・。

     

     

    本日はご参加頂き誠にありがとうございます。是非とも継続して、1年間楽しんでいきましょう。

TO LIST