学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

お母さんと一緒に・・・

  • 2011.11.30
  • 入園情報 
  • こんにちは 副園長 綴喜です。

     

    本日は、親子リトミックでした。お母さんと一緒に「からだ」をうごかします。

     

     

    先生達もみんなに負けずに、張りきっていますよ—。

     

     

    上手にできたかな?

     

    お母さんとのスキンシップ。子ども達はとてもうれしそうです。

     

    やはりスキンシップって大切ですね。

     

    「抱っこ、抱っこ」ってよく言われません?(私は息子に言われます。 🙁 )

     

    子どもは、お母さんが大好きなのです。もちろんお父さんも好きですよ。 😉

     

     

    家庭は安心する場所。教育する場所ではないのです・・・。

     

     

     

    今日のおみやげは・・・

     

    本日53名のご参加ありがとうございました。楽しかったですね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

TO LIST