学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

第60回 修了証書授与式・・・

  • 2015.03.17
  • 行事 
  • 第60回 修了証書授与式。

     

    幼稚園生活の最終章。

    burogu10028

    最後の門出を無事に送ることができました。

     

    今までの経験がこの先の人生の土台となることを願っています。

     

    別れは出会いのはじまり。

     

    別れることはとても寂しく悲しいことですが、新たな出会いのチャンスとなります。

     

    これから小学校へ旅立つ、子ども達。

     

    今までの経験を活かすチャンスでもあります。

     

    「ぎんなんらしく」

     

    再三申しておりますが、ぎんなんらしく育った子ども達です。

     

    新たな環境にも順応し、さらにたくましく育ってくれることと思います。

     

    「素直さ」「真剣さ」を大切に育んでいってほしいと願っております。

     

     

    そして、保護者の皆様には「お別れ会」を開催して頂きました。

    burogu0757 burogu0756 burogu10030 burogu10029

    企画、準備。本当に大変だったと思います。

     

    しかし、当日のお別れ会。本当に楽しく、感謝の気持ちで一杯です。

     

    年度の一番の行事。「幼稚園っていいなぁ」と思う瞬間です。

     

     

    さあ、本日より心機一転。進級組も残りわずか、しっかりと年度を終了したいと思います。

TO LIST