学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

40歳・・・

  • 2015.02.02
  • 日常 
  • 早いものですね。本日、誕生日でした。すっかり忘れていましたが、出勤するやいなや、先生達から「お誕生日おめでとうございます。」と。

     

    恥ずかしながら、40歳になりました。イメージがつきませんが、、、。

     

    そして、小○先生から「ちょっとマリンバに傷が・・・」と言われ、3階へ。

     

    音楽室へマリンバを確認しましたが、傷は無く、なんだろうと思っていたところ、

     

    サプライズ。

     

    ホールでは、子ども達、先生方が私の為に誕生日会を開催してくれました。

     

    本当に感動しました。

    burogu0716 burogu0715 burogu0717

    ケーキまで用意してくれて、、、。

     

    気にかけてくれているだけで嬉しいです。

     

    40歳になり、気分はまだまだ20代ですが(笑)。これからも年齢に負けないよう、精進してまいります。

     

    先生方、本当にありがとー。私は幸せ者です。

TO LIST