学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

盛大に・・・

  • 2015.02.01
  • 行事 
  • 音楽発表会。盛大にフィナーレを迎え。

     

    お客様の温かく、そして大きな拍手。とても嬉しく感じました。

     

    先生達も拍手の大きさに喜んでいました。

     

    皆様のおかげで、音楽会となったこと、心より感謝申し上げます。

    burogu0696 burogu0697 burogu0698 burogu0699 burogu0700 burogu0701 burogu0702 burogu0703 burogu0704 burogu0705 burogu0706 burogu0707 burogu0708 burogu0709 burogu0710 burogu0711 burogu0712 burogu0713 burogu0714

    子ども達、先生、そして保護者の皆様が一体となった そんな音楽会となりました。

     

    そして創立60周年記念合唱もフィナーレに相応しい、感動の終演となりましたこと、、、

     

    1年間のまとめから60年のまとめ。としての会となりましたこと、、、

     

    言葉には言い表せないほど、感謝の文字しか出てきません。

     

    ぎんなんらしい 60周年は?という自分自身の問いからはじまったこと。

     

    先生達には、負担になったこともあったかと思います。

     

    しかし、こんなにもぎんなんらしくなったことは、なによりの宝物となりました。

     

    子どもってスゴイ!ぎんなんってスゴイ! 客観的ですが、そんな思いを巡らせたひとときだったと思います。

     

    準備には時間をかけた分、大成功の発表会。

     

    来賓の園長先生からは、「刺激を受けました」「有料のコンサートに来たみたいです」とお褒めの言葉も頂戴し、感謝です。

     

    子ども達に感謝!先生達に感謝!保護者の皆様に感謝!理事長に感謝!

     

TO LIST