学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

発表会に向けて・・・

  • 2015.01.15
  • 日常 
  • burogu0685 burogu0684

     

    60周年記念として、今回は全体合唱をお届けする予定です。

     

    ご家庭でも、なんとなくお子様が口ずさんでいると思いますが、お客様と子ども達皆で音楽発表会のフィナーレを飾って頂きたいと思います。

     

    「音楽発表」をご自身の目と耳で感じて欲しいと思います。

     

    当園の発表会は、子ども達が主体。派手さはないかもしれませんが、じっくりと子ども達の歌声、演奏をお聴き頂ければ、、、。

     

    子ども達の発表の場というよりも、音楽会という認識でご観覧頂きたい。それがぎんなんとしての願いです。

     

    「誰かに見られる」緊張感を体感し、さらに大きく育っていってほしいと思います。

     

    平成26年度のまとめ。この1年の成長を感じとって頂きたく存じます。

TO LIST