学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

運動会・・・

  • 2014.09.30
  • 行事 
  • 運動会・・・

     

    下半期最初の行事でもあります。

     

    晴れて良かった−。これが本音です。

     

    台風の影響か風が強く、最高の天気とはいきませんでしたが。

     

    しかし、そんな風にも負けず、子ども達の張り切っている姿には感動をおぼえ、

     

    そして何より、保護者の方のご協力には感謝のことばしかありません。

     

    ぎんなんの運動会は参加型。保護者も職員も子どもも。みんなで盛り上げるのがテーマです。

     

    そんな気持ちを察して頂いて、当日はお父さん・お母さん・お兄さん・お姉さん。様々な方にご参加頂いて、大変盛り上がった運動会となりました。

     

     

    本当に気持ちが良かったですね。グラウンドが一体となっている。そんな印象を受けました。本当にありがとうございました。

    IMG_3520 IMG_3508 IMG_3456 IMG_3421 IMG_3405 IMG_3330

     

    そして、当日のお手伝い係の皆様。目に砂が入りながら、懸命に準備・かたづけなど、本当に助かりました。

     

    楽しい、そして盛大な運動会となりましたこと、心より御礼申し上げます。

     

     

    さあ、これから怒濤の2学期。気合いを入れて鼓笛に向けてがんばっていきたいと思います。

TO LIST