学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

自由参観日期間・・・

  • 2014.07.10
  • 日常 
  • 今週は自由参観日期間

    burogu015 burogu014 burogu013 burogu012 burogu011

    お家の方が来てくれていることが、子ども達にとってはとても嬉しいこと。

     

    子どもって見られることが好きなのですね。「恥ずかしい〜」と言いながらも・・・。

     

    いつもよりちょっぴり張り切っている感はありますが、幼稚園の日常の風景をご覧頂いて、あ〜こんなこともできるんだなぁと感じて頂ければと思います。

     

    しかし、時にマイナスな場面も見てしまいますが、これからです。まだまだ上半期。

     

    あせらず、地道に。そして気長に。そんな気持ちでご覧頂ければと思います。

     

    「ローマは1日にしてならず」

     

    いつもでも見守りながら、子ども達と共に育っていきたいものです。

TO LIST