学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

活躍しています・・・

  • 2013.11.25
  • 日常 
  • 昨日の日曜日。サッカー観戦へ。

     

    場所は「横須賀リーフスタジアム」

     

    実は、蔭○先生の弟さんが出場していたので応援に駆けつけました。

     

    弟さんは、裕之くん。もちろん ぎんなん卒です。

     

    裕之くんは、桐光学園3年生。小さい頃からサッカーに没頭して、この度、全国高校サッカー選手権大会神奈川代表で出場します。

     

    詳細は、http://www.ntv.co.jp/soc/tournament/index.html

     

     

    さて、昨日の試合はというと、、、。

     

    「桐光学園」VS「鹿島アントラーズユース」

     

    クラブチームとの対戦。かなり強いチームであったことと、桐光学園もベストメンバーではなかったこと。

     

    試合は、7対1の敗戦。かなり残念ではありましたが、一生懸命な姿勢は、こちらの心を熱くさせますね。

    sac002 sac003

    ボランチという難しいポジションで、大変ではありますが、全国大会に向けて頑張って欲しいです。

     

    個人的には「優勝」してほしいですが、あまり欲をださずに、一生懸命、悔いの無いよう挑戦してほしいと思います。

     

    みなさまも、お正月は桐光学園を応援しましょう。

     

    試合日程:1月2日(木) ニッパツ三ツ沢球技場 12:05 キックオフ 高知商 vs 桐光学園

     

    ちなみに、背番号は「8」です。←変わらなければですが・・・。

     

    よろしくお願いします。

TO LIST