学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

誠意を持って・・・

  • 2013.09.14
  • 入園情報 
  • 本日は、平成26年度対象 3年保育 入園説明会。

     

    いつもこの時期は、「どのように伝えればいいか」と考え、具体化する時期。

     

    当園の教育方針を短い時間の中で、少しでもご理解頂くこと。これに力を注いでいます。

     

    話しがもっと上手ければ・・・。と自分の至らなさを痛感する時期でもあります。

     

    しかし、話しが上手でなくても、わかりにくくても、「誠意」だけは伝えたい!

     

    それだけは、分かってもらいたい。

     

    その一心にお話をさせて頂きました。

     

    暑いホールでの1時間。ご来園頂いた皆様。本当にありがとうございました。

     

    熱心にお耳を傾けて頂いたこと。

     

    当園にちょっとでも興味を持ってもらえたこと。

     

    日々、感謝です。

     

    今日から3連休。せっかくのフルでの休みがとれるので、家族サービスでもと思っていましたが、台風?。なんともタイミングの悪い今日この頃でした。

TO LIST