学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

全日程終了〜!

  • 2011.10.23
  • 行事 
  • こんにちは 副園長 綴喜です。

     

    昨日にひきつづき、作品展の様子をお知らせします。

     

     

    どうでしたか?牧場になっていましたか?先生達の血?と汗?と涙?の結晶です。

     

     

     

    そして・・・富士山が飾ってあったのわかりましたか?(ぎんなん湖の前にありました。)

     雄○先生の貼り絵。力作です。(色画用紙をシュレッダーしてみました。)

     

     

    まだまだありましたが、先生達の力作牧場いかがでしたでしょうか。

     

    みんなが楽しんでくれれば、とてもうれしく思います。

     

     

    2日間の作品展も無事終わり、月曜日はお休みを頂いて、私はちょっと家族で千葉の夢の世界へ行ってきます。

     

     

    本当にありがとうございました。

TO LIST