学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

小学部・体育部Summer school 2日目

  • 2013.08.23
  • 行事 
  • いや−。本日の天城山ハイキングは、かなりハードでした。

     

    予定時間よりも大幅に時間かかり、ちょっと暗くなりかけるほどでした。

     

    午前中から歩き続けていましたが、子ども達は文句も言わず、淡々と歩いているのには、感動しましたね。

     

    頂上からの景色はというと、生憎霧と雲がかかり、何も見えない状態。残念!

     

    しかし、ハイキングというよりも登山?であったようですが、子ども達も最後のゴール地点では自然と「やった−」と大声を出して喜んでいました。

    0823005 0823006 0823007 0823008 0823009 0823010 0823011 0823012 0823013 0823014 0823015 0823016 0823017 0823018 0823019 0823020 0823021 0823022 0823023 0823024 0823025 0823026 0823027 0823028 0823029 0823030 0823031 0823032 0823033 0823034

    ちょっと今日は大人も子どもも、かなりの疲労感があり、子ども達の就寝も早いだろうと予想します。

     

    明日は、いよいよ飯盒炊飯(カレー作り)とサイクルスポーツセンターで遊ぶ予定です。今日の疲れを吹っ飛ばして、明日もパワフルに楽しんできます。

TO LIST