学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

体調不良・・・

  • 2013.05.29
  • 日常 
  • 「おーい、ブログが更新されていませんよ−。」

     

    なんて声が聞こえてきそうですが、すみません。

     

    先週の土曜日より風邪を引きまして〜

     

    熱が38・5℃が本日まで続いております。

     

    病院も3カ所にいき、診察してもらい、「気管支炎」と。

     

    生まれて初めて、こんなにも長い間寝込んだこともなく、、、

     

    本日の遠足は、今年度初めての子ども達だけでの遠足でしたので、顔だけでもださなきゃって思い、引率したのですが、途中で体が重たくなってしまい、結局途中で帰宅。

     

    現在は、自宅療養中でございます。

     

    私の家族も、長男からはじまり、次男、私、長女。そして次男と、、、。伝染のオンパレード。私だけでも隔離しないといけないかもしれません。

     

    というわけで、本当は本日の遠足の様子をアップしたいのですが、すみません。しっかりと治して、またブログ再開したいと思います。

TO LIST