学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

子育てフェア・・・

  • 2013.05.13
  • 行事 
  • 昨日の日曜日。横須賀市幼稚園協会による「子育てフェア」が開催されました。

    kosodate002

    各幼稚園のブースも設置し、当園のブースはこんな感じ。

     

    ちょっとシンプルすぎる?かとも思いますが、あまり派手にならないように気をつけてみました。

     

    来年度は、看板くらいは変更しようかと考え中です。

     

     

    天気も晴れということもあり、カレーフェスタもとなりで開催され、当日の参加者数はなんと 3800名 ということでした。

     

     

    在園児のお友達も遊びに来てくれて、嬉しかったです。

     

     

    この会も回数を重ねていくうちに、とても楽しい雰囲気となり、また幼稚園の先生達で創り上げているフェアとなってきたと園長先生方がおっしゃられていたのが、印象的でした。

     

     

    そしてご来賓。なんと 小泉進次郎議員 がご訪問されました。ちゃっかり写真もとらせて頂いたのです。

    kosodate003

     

    昨日は、夏のような暑さで、家に帰ったらぐったりしてしまい、年を感じた一日でした−。

TO LIST