学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

3日目にして・・・

  • 2013.04.11
  • 日常 
  • ちょっと驚きです。

     

    慣らし保育3日目にしてこの落ち着き・・・。

    IMG_2144 IMG_2143 IMG_2142 IMG_2141 IMG_2139 IMG_2138

     

    特にナーサリー。みな席に座り、活動中は泣かないで、静かに先生の話を聞いています。びっくりですね。

     

     

    まだ朝、家を出るときは、泣いていると思いますが、幼稚園では泣かないでがんばってますよ。

     

     

    例年ですと、幼稚園の玄関付近で、ずっと泣いている子もいるのですが・・・。立派です。

     

     

    幼児期の1日の成長は、目を見張るものがあります。昨日より今日、今日より明日。どんどんと成長している姿に感動している3日目の慣らし保育でした。

     

     

    さあ、いよいよ明日からお弁当が始まります。お母さんの作ってくれた愛情たっぷりのお弁当。楽しみですね。

TO LIST