学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

門出・・・

  • 2013.03.28
  • 行事 
  • IMG_2164

    平成25年3月27日 この日は私にとって忘れられない日となりました。

     

     

    園長退任就任パーティー。

     

     

    会場は、横浜ロイヤルパークホテル 70階スカイバンケットルーム レインボー

     

     

    70階からの景色をご堪能頂きながら、園長退任の門出を祝う。そんな日となりました。・・・が、天気は曇り。景色は雲により、真っ白。

     

     

    あ〜なんとも私らしい?そんな天候となりました。(笑)

    IMG_2162

    当日は、たくさんのお祝いのお花を頂き、そして父母の会からも・・・。本当にありがとうございました。

     

     

    園長業 43年間 様々な困難と苦悩、そして感動を経験されたんだと思うと、知識だけでは到底太刀打ちできない壁が私にのしかかります。

     

     

    しかし、私には私のスタイルがあり、先代には先代のスタイルがある。

     

     

    そんなスタイルを築いていくことが、私の使命でもあり、目標でもあります。

     

     

    パーティーでは、そんな思いを込めて、、、そして、そのメッセージが伝わるように、、、そんな会となりました。

     

     

    ぎんなんらしく、私らしく、そんなぎんなん幼稚園に築き上げていきたいと思う、とても大切な会となりました。

    IMG_2168 IMG_2165

     

     

TO LIST