学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

ありがとうございました・・・

  • 2013.03.14
  • 日常 
  • 昨日、今年度最後の土屋先生のご指導日。

     

     

    毎年、この日は年長組との音楽会。

     

     

    1年間の発表会で歌った曲や演奏した曲を、様々な先生が指揮をしたり、伴奏したり・・・・。

    IMG_2851

     

    実は私も指揮を・・・。なかなか上手にできませんでしたが、子どもたちがカバーしてくれました。さくら組さん ありがとう。 😮

     

     

    1年間の曲を歌っている姿から、4月からのことが走馬燈のように蘇ってきましたね。

     

     

    そして気がつくと、涙が・・・・。

     

     

    本当にさくら組の歌声と合奏はすごい!感動させられます。

     

     

    そして、その日はいのやま幼稚園の園長先生、西浦和幼稚園の園長先生、犬目幼稚園の先生達が見学に来て下さいました。

    IMG_2855

     

    「自分の園じゃないのに感動して号泣でした。」

     

    うれしいですね。この先生達はとても教育熱心で、いつも学びを頂いています。その後も、時間を忘れるくらい教育談義に花が咲いたのは言うまでもありません。

     

     

    いよいよ、明日は「卒園式」。さくら組最後の門出・・・感動の一日となることでしょう。

TO LIST