学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

40周年記念コンサート・・・

  • 2013.02.17
  • 語り 
  • 本日は、福岡にある 長丘幼稚園様の40周年記念コンサートに出席させて頂きました。

    IMG_2056

    アクロス福岡 シンフォニーホール というクラシックホールでの本格的なコンサート。

     

     

    2歳児から小学部までの歌や器楽の発表会。他園の発表を見る機会はなかなかないので、とても勉強になりました。

     

     

    ぎんなんにはない、長丘カラーがでた、そんな発表でしたね。そして、発表会の構成も本格的で、副園長先生に伺うと、専門の方にお願いしたとのこと。いやー恐れ入りました。

     

     

    これを学びに、当園の発表会も見直さねばと痛感させられました。

     

     

    地域が違いますが、総幼研の仲間の園。子どもたちの育ちもたくましく育っていることに感銘し、共感し、感動した。そんな1日でした。

     

     

    良い刺激を頂き、自分の学びに変えて、日々精進したいものですね。

TO LIST