学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

ご来園・・・

  • 2013.02.04
  • 日常 
  • いのやま幼稚園 様が本日ご来園。

     

     

    職員の皆様と園長先生、総勢18名でお越し頂き、子ども達の活動をご見学頂きました。

    IMG_2258 IMG_2251

     

    子ども達も見られているという意識があったかな?

     

     

    いつもどおり、普段通り、日々の活動を見て頂けたこと。それがぎんなんです。

     

     

    ご見学された先生達から、「子ども達が落ち着いていますね。」「自分のやることがわかっているのに驚いた。」

     

    など、子ども達の成長を客観的に見て頂けたことは、とても嬉しく思います。

     

    普段、あたりまえと思っていたことが、実はすごいことだったりすることは、第3者の方に見て頂いた上で気づくこと。

     

    まだまだ改善することばかりですが、日々積み重ねていることが褒められることはとても有意義なことです。

     

    見学後は、音楽発表も行い、またしても涙をながしている私でした。

     

     

    いのやま幼稚園の皆様、本日は本当にありがとうございました。貴重な学びを頂きました。

TO LIST