学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

winter school 1225・・・

  • 2012.12.25
  • 行事 
  • win1225001 win1225002 win1225003 win1225004 win1225005 win1225006 win1225007 win1225008 win1225009 win1225010 win1225011 win1225012 win1225013 win1225014 win1225015 win1225016 win1225017 win1225018 win1225019 win1225020

    winter school 2012

     

    本日の様子。

     

    事故もなく、予定通りのスケジュールで活動が展開されました。天候は晴天。スキー日和の陽気に、子ども達は雪に溶けこんで、時間が経つのが早いくらい充実なスキー活動を行うことができました。

     

    中央高速笹子トンネルの事故に伴い、迂回進路を余儀なくされて、到着時刻がどうなるかと不安はありましたが、遅れることなくホテルに到着することができました。

     

    帰りのルートも、富士五湖道路〜東名のルートにて帰ることに決定いたしました。例年通りの到着となると思います。詳しくは3日目の連絡メールにてお知らせ致します。

     

    明日は、天候 雪。ちょっと寒い活動となるのでしょうか。それでは明日の更新をお楽しみに・・・。

TO LIST