学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

2学期終了・・・

  • 2012.12.21
  • 行事 
  • IMG_1882 IMG_1879 IMG_1871 IMG_1868 IMG_1862 IMG_1856 IMG_1852 IMG_1849

    2学期の早いもので終了となりましたー。今学期も運動会からはじまり、鼓笛、作品展と、様々な体験を通して一つずつ成長していった子ども達を見ていると、がんばっただけ必ず結果となるんだなぁと。

     

    3学期もリズム発表会からはじまります。4月当初からの著しい成長がみられる。そんな発表会にしたいと思います。応援よろしくお願い致します。

     

     

    そして、昨日はもちつき大会。子ども達から「よいしょ!よいしょ!」のかけ声で、おいしいお餅ができあがりました−。お手伝い頂いたお母様の愛情たっぷりのお餅をおいしそうに食べている姿が印象的でした。

     

    さあ、待ちに待った冬休み。食べ過ぎ・飲み過ぎ?に注意して、3学期に元気な姿を見せてくださいね。

TO LIST