学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

2歳児願書受付・・・

  • 2012.11.26
  • 日常 
  • 本日より2歳児教室願書受付が始まりました。

     

    雨の中、願書受付のためにご来園頂いた方、本当にありがとうございました。

     

    毎年、この時期はどのくらいの方にお越しいただけるかドキドキです。

     

    当園を選んでもらえるかどうか。

     

    見学会での印象かどうだったか。

     

     

    いつも自問自答しながら、この時期を迎え、感謝の言葉以外にでてこないくらい、お選び頂いたことに頭の下がる思いです。

     

     

    受付された方、皆様のご希望どおりの受領となることを願っております。

     

     

    そんなことを考えている間も、子ども達は元気いっぱい、幼稚園生活を満喫しております。

TO LIST