学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

親子リトミック

  • 2011.10.12
  • 入園情報 
  • こんにちは、副園長 綴喜です。

     

    本日は、未就園児対象の「親子リトミック」でした。

     

     

    お母さんと一緒に体を動かしたり、ピアノの音を聞いて反応したり、楽しい時間を過ごせました。沢山の方にご参加頂きありがとうございました。ちなみに本日はなんと! 52名の方がご来園くださいました。

     

     

    お家へ帰っても、お父さんお母さんと一緒に体操してみよう。

     

    そして、本日のおみやげは・・・

     

    たくさん本を読んでもらって、本読み好きなお友達になってくださいね。

     

    いつも思う事ですが、本当に毎回沢山の方にご参加頂けることがとても幸せです。職員も毎回の企画を考える励みになっています。

     

    今後も楽しくご参加ください。

     

    次回の親子リトミックのご参加お待ちしております。

TO LIST