学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

元気もりもり

  • 2012.11.15
  • 日常 
  • こんにちは!

     

    一気に寒くなってきましたね、幼稚園でも風邪が流行ってきました。

    うがい手洗いをしかっりして予防をしましょう。

     

     

    まずは【今日の富士山】から

     

    お山からの可視率は95%。

     

    朝の気温が下がったのでとてもキレイに見えたそうです・・・

     

    というのも、私は見忘れてしまいこのブログを読んでくれたは〇し先生がチェックしてくれました!

     

    明日は忘れません!

     

     

     

    はい、次。

     

    今日の1枚

    みんな元気に体操しています。

    今日から体操の曲がかわりました。

     

     

    「ゴーカイジャー体操」です

     

     

    久しぶりに体操がかわったので子ども達はやる気満々☆いつもの5倍の声が出ていました

     

    冬用体操なので暖まるように沢山動きます。

     

    体を動かすのが大好きな子ども達にはピッタリです。

     

    寒い冬も乗り越えられる丈夫な体を作っていこうね。

     

     

     

    代行でブログの更新をしていますが、

     

    「ブログ頑張ってね」

     

    と、1人の子どもに言われました。

    やっぱり1人でも見てもらっていると嬉しいですね。

    明日までですがよろしくお願いします!

TO LIST