学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

先生のたまご

  • 2011.10.11
  • 日常 
  • こんにちは、副園長 綴喜です。

     

    本日は、幼稚園教諭になりたい学生の方が見学にきました。

     

    とてもまじめにメモを取り、子ども達や園の様子を見ていました。

     

    この時期、学生さんも真剣です。これから先生となるために、真剣に就職を考えるんです。

     

    まだまだ先生のたまごですが、これから一人前の先生になってほしいと思います。

     

     

    そのために、なにかできることがあればなぁーと考えている次第です。

     

    就職活動している学生さん。不安なこともありますが、希望に胸を膨らませて、がんばれ〜!応援してます。

     

    見学頂いた学生の皆様。本日はありがとうございました。

TO LIST