学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

気づきましたか?

  • 2012.09.18
  • 日常 
  • こんにちは 副園長 綴喜です。

     

    気づきましたか?

     

    実は夏休み中にホールの改修工事が行われていたのです。

     

    どこを直したかというと・・・。

    この写真でわかりますか?分かった方は、ぎんなんツーかもしれませんね。

     

    実は、壁紙と床の一部を修復いたしました。

     

    雨漏りがひどく、特にホールは雨が降る度に、ぽたぽた。そんな現状から、雨漏りもなくなり、レイアウトも少しリニューアルして、すっきりとしたんです。以前は、壁がはがれ、雨漏り部分の床がボロボロといった状態。

     

    2学期から少し一新されたホールで、子どもたちは元気に活動しています。子どもたちも気づいたのかなぁー。

TO LIST