学校法人嶂谷学園[幼保連携型] 認定こども園ぎんなん幼稚園
学校法人嶂谷学園[幼保連携型]認定こども園ぎんなん幼稚園

BLOG

父親参観日・・・

  • 2012.06.16
  • 行事 
  • こんにちは 副園長 綴喜です。

     

    父親参観日・・・。

     お父さん、いつもお仕事大変だね・・・。

     

    お父さん、いつも遅までお仕事、寂しいよ・・・。

     

    お父さん、いつも家族のためにありがとね・・・。

     

    お父さん、いつも大きな心で見守ってくれてありがとう・・・。

     

     

    一家の大黒柱。陰でいつも家族のことを考え、見守ってくれている。

     

    そんなお父さんがみんな大好きです。

     

     

    今日は、いつも恥ずかしくって言えない「ありがとう」の感謝を込めて・・・。

     

     

    お父さんにとってはとても幸せな一日だったのではないでしょうか。

     

    私の娘も「今日はお父さんの日だよ。」「プレゼントつくったよ。内緒だけどね・・・。」

     

    っと朝から大張り切り。

     

    「お父さんと一緒につくるから、絶対にお部屋に来てね!」っと催促され、昨年のつくし組では忙しくて行ってあげられなかったことを思い出し、娘の成長を喜んだ そんな一日でした。

     

    雨の中、ご来園頂きありがとうございました。これからも子どもたちの成長のため一心に取り組んでいく所存です。

     

TO LIST